-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2030-09-26 18:35 | カテゴリ:TOP
※この記事はTOP兼装備販売記事です
必ず一番上に来るように設定しております。


どうもこんにちは!

訪問ありがとう!

当ブログではメイプルストーリー かりんサーバーで活動していた者のブログです。メイプルはアイテム販売ファイターやってます。
PSO2とアラドとドラゴンネストをやってます。
※基本はPSO2日記になると思います!


非常に文章力に乏しく、読みづらい点もあるかもですが
広い心で読んで行ってくれると嬉しいです。

また、見かけたら
「ブログ見てます!」とか是非声かけてくださいね!

あと、狩りの方は引退したので装備等販売しております!

よかったら買ってください!

無期限アバター販売中!
※アバターカルマの負担はそちらでお願いします。

なお、先渡しは行っておりませんのでご了承ください。



在庫は以下の通りです


もふもふ猫フード2000NPor2000WM(※ポイントアイテム贈答不可
もふもふ猫ファードレス 2000NPor2000WM(※ポイントアイテム贈答不可
もふもふ猫グローブ 2000NPor2000WM(※ポイントアイテム贈答不可
もふもふ猫しっぽ 2000NPor2000WM(※ポイントアイテム贈答不可
オルカのうさぎ人形 3000NPor3000WM(※ポイントアイテム贈答不可
フェイスパウダー(赤)1500NPor1500WM(※ポイントアイテム贈答不可


※アバターカルマのはさみがショップにないので販売を停止しております。

もう二度と手に入らないかもしれないもふ猫シリーズ!オルカのうさぎ人形!
ぜひあなたのキャラにどうですか?


※ネクソンポイントでの取引をご希望の場合はMTS(メイプルトレードスペース)機能を使用し、こちらが提示したアイテムを買っていただく形になります。
税負担はいたしませんのでご了承ください。ポイントアイテム贈答は受け付けておりません。


あくまでこちらの希望です。
皆さんの希望も受け付けてますよ~


ご希望の品があれば非公開コメントか、
しゅたろんまで内緒or仮録をお願いします。

盗賊装備も販売中!
詳細は追記からどうぞ!


商品は先渡しは行いません。番号確認後、ゲーム内でお渡しさせていただきます。
購入希望の方は希望額を添えて非公開コメント、または「しゅたろん」というキャラクターまで仮録、もしくは「ashashpon@yahoo.co.jp」までメールをお願いいたします。


値段交渉受け付けております。(2013年10月27日現在)


商品SSは以下の通りです

※オルカのウサギ人形、フェイスパウダーはSSを撮影しておりませんので、ゲーム内で直接「オルカうさぎ見して!」等言って頂ければ対応いたします。







2014-08-09 15:55 | カテゴリ:PSO2

どうもこんにちは

ひっさしぶりにブログを書いてみようかと


まだまだ元気にPSOやってますよ
メイプルは全くログインすらしなくなりましたね

メイプルで仲良かった人とあんまりチャットしなくなっちゃったし
結構寂しいですけど、メイプルはもうけじめをつけようかと思ってます


pso20140805_231348_004.png


あれからいろいろクラスやりながら結局は打撃職に戻るって言うね

ガンナー ブレイバー ハンター ファイターとやりましたね

結局はFiが一番 戦術的にも最高だね!!!!

クラス調整でFi始まるみたいなんで超楽しみですね


そんでリアルでは就職決定して来年から神奈川県民になりますよ

卍地元ラブ卍な俺なんですが、若いうちは首都圏に出てみようかと思いましてですね~

まあアキバに通えるっていうのが一番うれしかったりするのは内緒


あと、ツイッターでは元気にほぼ毎日つぶやいてますので是非フォローしてくださいね!

未だに投げ育成記事から飛んできてくれる人もいますし、うれしい限りです

メイプルネタとかわかる範囲なら全然しゃべりますし、でもほぼPSO2やら日常の話ばかりですけど

この記事見てるメイプラーでもPSO2プレイヤーでも鯖問わずぜひ声かけてくださいね!



今後はクラス考察(近接戦術)とかバウンサーのDB(デュアルブレード)考察とかできたらいいかな~と

役立つ記事書けたらな~って思いますね
PSO2廃人ではないですし、効率厨でもないですが、わかり易く解説していこうかと!


それではまた!
2014-02-16 13:56 | カテゴリ:PSO2


ついに。。。。。


ついに。。。。。。


ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




pso20140215_173653_001.png


クォーツ周回402周目でスサノグレンでましたああああああああああああああああああああああああああああああ



いやぁ長かったけどこれ短い方なのかな・・・・・


出土はSWでした

興奮のあまりドロップ直後をSS撮り忘れてしまい
+10入れしたところです

今は潜在解放してます
スロ入れはまた後日

なんと最初から4スロっていう
4スロにするつもりだったし嬉しいね


これでラムラク3スロとお別れ

アーム尻にWB無しでシュンカ57000とか出るし
ビブラス尻には79000とか出ました


カンランも3100くらいになったし

やっぱ強いねグレン


落ち着いたらもう1本狙おうと思ってます

ビューレイも欲しいけど


てかホワイトデーでばらまきくるとか言ってみんな慎重になってるけど
これだけでない上に緊急SHでそうそう落ちるものじゃないと思うの

それにADSHきて☆11出るからどうこう言ってるけど☆11がそうそうドロップしない状況になったらどうするん?

現時点で最強クラスかつハンター装備可能な武器がそうそう値崩れするもんじゃないと思うんだけどね


まああくまで個人の見解だからあれだけど

新しい交換武器が審判付きかつハンター装備可能とかそうそうないと思うしさ



とりあえず興奮してます


メイプルでいえば初めてキューブでユニまで解放してL18%になったくらいうれしかった
あと初めてジェネシス撃った時

だいぶ古い話だけどなwww


まあドロップしました報告と


ハンターブレイバーが無事にカンストしましたよ報告



まあコメは少ないとは思うけどよかったらコメしていってね!

んじゃら!




2014-01-26 02:07 | カテゴリ:PSO2


俺はコメントが来なくても書き続ける!!!!!!!
アリカメナイ!!!!!!!!!!(Vo.ズレータ)


pso20140126_011914_009.png

ようやく55になりました
復帰後はつらいねー金欠戦士だわ



クォーツ周回始めたんだけどまだ140回くらいで
パラレル2回引いたんだけど
これってかなりいい方だよね?

もちろんスサノグレンは出てません

パラレルとかよりグレン出してくれ

pso20140125_234101_004.png


pso20140120_220440_000.png

pso20140125_234353_006.png


今日出たパラレルはラッピー20体倒すだけでボスでないという誰得ステージwwwwwwwwwwwww
レアドロ250とトラブ100使ってもうたわwwwwwwwwwwwww

この前出たパラレルはクリス最大浸食だったのにさー





pso20140125_165307_002.png




復帰前までTAに触れたことすらなかったから最近よくやってる
でもつらいです コース覚えなきゃなー




メイプルの人がよく見てくれてるみたいだけどコメ残しづらいよねwwww
もうメイプルの情報全くわかんないからなー あれからまた1か月くらいINしてないし

とりあえずメイプル飽きたらこっちおいで^^




まあそんな感じでPSO2ばかりやってます

他ゲーまったくINしなくなったもんなー;

みんな元気にしてます?


今日はアドクエがブーストだね
籠らなきゃ

とりあえず寝てからINします



早いとこカンストしてクォーツ周回だけで過ごしたい!!!





んじゃら!


また会おう!
2014-01-15 00:22 | カテゴリ:PSO2
pso20140110_004238_000.png





あけましておめでとうございます
って挨拶できるのも7日まででしたよね

とりあえず今年もよろしくお願いします


っつーーーーーーーーーーことでwwwwwwww
PSO2ブーメランしたったwwwwwwwwwwwwwwwww



久々INしたらカタナ強くなってるとか聞いて
やってみたらキモすぎた

まずバンサー夫婦がなすすべなく死んでいく姿を見たときはびっくりしたわ
ファイター終了のお知らせらしいし、最強職入れ替わるなら俺に言ってからにして

それと、今までの主要高ランクだった☆10が投げ売りされてる件
昔ドロして死ぬほど喜んでた俺赤面

ヤスミ9000が20kってあんまりです・・・・・・


にしても身内が減りすぎてボッチ度半端ないんだわ

チームも身内来なくなって移動したもののドロ自慢と
強化手こずってる報告する奴らしかいない


船移動しようかな。。。。
これ見てる僕の知り合いさんいたら船教えてください


とりあえずブレイバーは44です

ハンターを先に65にしようと思ってたけどおもんなすぎて61で辞めました
ぶっちゃけ65にしてもスキル的なものはもうそろってるわけで技量が微量(狙ってないよ)に
上がる程度だしさ

ユニットは4スロヴァーダーのものを相変わらず使ってます
武器はラムダラクルイコウ4スロパワブ当たりを使っていこうかと

まあスサノが出たらに本気出すけどね
でも浮遊がまずだるい

てか当たりIDって実際どうなの?
簡単に☆11出る奴と出ない奴が最近騒がれてるけど

やっぱ昔ながらの当たりIDってやつなの?

これ検証進んで来たら定量制やら当たりIDやら出て
かなり信憑性に欠ける運営ってことになるよね(某キノコ運営会社のように

俺ファンシスはPSPシリーズから入ってきたから
PSOBBとかそっち系やってなくて当たりとか定量とか経験してないんだわ

そんなん判明したら俺一生カムイとかガルドとか出ないんじゃね



メンテ延長とかあったらお詫びくれるような会社で、某キノコ運営と比べてほんとに感動してたんだけど
結局レアドロとか使わせといて定量だの当たりだのあるんだったらなんら変わりないよな某運営と

あーやっぱ人口多いゲームだとこうなっちゃうのかね自然と

仕方ないのかな


まあ楽しけりゃOK


またみんなでワイワイチャットだのスカだのしながら狩りがしたいです

PSO2に興味ある子はぜひシップ4へ!



ではまた

pso20140107_235620_000.png



