-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-14 20:55 | カテゴリ:メイプル





これに写ってる織田信成みたいな人って誰?wwwwwwwwwwwwwww


http://com.nicovideo.jp/community/co2050705

なんかこのコミュから動画見たらこんなの載ってたんだけどさ~wwwwwww


ってあれ~????

あのかりんで有名な楜月メルさんじゃないですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


シップ4にもわざわざ来ていただいて、しかも素顔まで見せていただけるなんて!!!!!

感動です!!!!


そろそろウィスパー返してくださいね^^



あと、くれにゃんさんの目の前でよくウロウロしてアピールしてるはずなんですけど気づいてくれました?^^


てかすごいっすね~www

コミュバレてるのに顔まで晒せるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


かっこいいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それではまた~^^
2013-06-11 20:57 | カテゴリ:メイプル



WS000027.png



おひさです!
メイプル復活しますたすた!


DBやってるんすよー



新しい友達もたくさんできたけど昔の友達も結構ブーメランしてるみたいで
結構賑やかにやってますよ



WS000020.png


昨日夕方までのレベル





そして・・・・















WS000023.png




ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


WS000024.png
WS000022.png
WS000026.png
WS000025.png
WS000028.png


何個かSS撮りそびれちゃいましたすいません><


お祝いたくさんの方にしてもらいました~!
ありがとう!


これからもよろしくお願いします!

ボスとかついてくんで誘ってくださいねー!




そしてかりんのDBランキング58位にランクイン!!

WS000000.jpg


もっと上めざしてがんばるつもり

うん頑張ろう


でも200したら達成感ヤバくて投げ作ってしもたわwwww

またちょくちょくやっていこうかね


んではまた



ばいちゃお!

2013-01-12 15:45 | カテゴリ:メイプル

WS000002.png


久しぶりですね!

ただいまメルセデスにてふわふわ中


楽しいね!メルセ
てかやっぱ強い


ヒーローはどうしたって?

そんなの決まってるじゃないですか~(//∇//)










サヨナラシマシタ☆彡卍








STR装備が恐ろしくなっていってたので合理的に逃げました。

って言ってもパソコンとか買ったし洋服も買ったし装備は揃ってないんだけどねw


まぁPC変えてどんなボスでも落ちなくなったのでボス誘ってくださいね!


また書きます!





んじゃら!


ばいちゃお!(^o^)/


2012-12-29 16:26 | カテゴリ:メイプル
 

NEWPC買いました!!!


今までが親のお下がりでCeleronCPUだったわけですが

今回はバイト代はたいてCorei5 2.5GHz2コア搭載を買っちまったわけです!!!


いや~
早すぎる・・・・・

動画読み込みとか瞬間だからねw


やっぱいいわ~

最新のWindows8だからネット表示もサクサク!



肝心のメイプルはどうやら起動できるみたいですね

買った後Vista現象思い出して寒気が走りましたけどww

とりあえずできるっぽいので頑張ろうと思います!


ではまたプレイ記事を更新したいと思います!


ではまた



ばいちゃお!
2012-12-08 15:22 | カテゴリ:メイプル

今度はモニタが死んでしまいました

スマホから投稿してます

電源を入れると「パチッ!」と音を立ててモニタが消えます
案の定中の基板を見るとトランジスタが膨らんで得体の知れない
液体が漏れ出していました

またしばらくメイプルできない……
4次したばかりなのに……
ACもとってこれからなのに……
無期限出て調子のってアバ買ったのに……

とりあえず給料出るまで出来ないので

かりんのみなさん録消さないで!

ではまた!
