-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-27 12:09 | カテゴリ:ドラゴンネスト

アラドぼっち過ぎて飽きたので
ドラゴンネストを10日前くらいに始めました


いやぁなかなか面白いよ
3Dゲーだよねやっぱ


DN 2013-10-26 01-33-42 Sat


現在レベル64です
カンストまであと6です
グラディエーターやってます
ウォーリアーの派生です
安定の物理職です


このゲームも装備の強化とか熱いわけだわ



8人PT組んでドラゴンネストって言われるそこそこ強いダンジョンに挑んだりするんだけど

誰かミスしたらみんな死ぬみたいなカラクリあってさ

カラクリ体で覚えるしかないみたいな感じでなかなか長い間やっていけそうなゲームだわ

この前新ネスト実装されたみたいだし
練習モードで練習して立ち回り覚えていつか行けるようになりたいね



ボスは極端です

エリアボスでも浮かせ使ってくるだっるいやつもいれば
動作遅すぎて攻撃出す前に殺せるやつとか



まあこのゲームのどこがいいかというとPTゲーなのでなかなかモチベ続くよ
60超えたらデイリーミッション受けて野良からとかギルドとかからPTメンバー集めて
4人でダンジョン攻めるみたいな

それがまたなかなか面白いよ

あ、ちなみに課金とかほぼしなくていいわ
運営がレベルアップ報酬で課金アイテムばらまいてるからOK

それと特別なことしなければメインストーリー必ず受けながらレベル上げることで
+6とか+9強化された武器とか防具もらえるから50くらいまではその武器でいけるはず

60とかになったらゴールドある程度溜まってるだろうから60装備を取引所で買うといいよ


60↑は行けるネスト増えるからそこで宝珠やら装備品やら集めて
封印して取引所に投げとけばかなり儲かる

ペットも配るし結構いいと思うよ

あ、FTGって言って疲労度(700)があるからゲームやりすぎにもならなくていいかもね



まあバンバンやりたい人はボスラッシュでもいってアドリアーノチケットを稼いでスタドリ買ってくださいな
ゆうてスタドリ2回しか使えないけどな

疲労度なくなったらPVP(対人戦)もできるし、格ゲー的なの好きな人にはオススメだよ





なんかまとまり無くなったけどメイプルやってる諸君にぜひ紹介したかったので書きました
もちろんPSO記事から来てる人にもオススメよ

優しい人が多いのでおすすめ!
ギルド入ればぼっちは解消されるはずだし

自分から入りたいギルドに申請できるしね


まあ暇ならばやってみてください!

ドラゴンネストの紹介でした!


あ、ネルウィンサーバーでやってます
ArchLightと申します!

フレンド追加してね!


んじゃらー!


