-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-25 13:18 | カテゴリ:PSO2

おっひさー!


pso20130323_153436_000.png


最近は☆10(レア度10)装備を発掘のために遺跡VHこもったり各種AD行ってます~

割と出るもんだね!


レコード見て結構希少なアイテムだとめっちゃテンション上がる


pso20130324_165420_000.png

pso20130324_165424_001.png

pso20130324_165759_008.png

pso20130324_165507_007.png

pso20130324_165459_006.png

pso20130324_165454_005.png

スルクライは交換だけどね

あとは自力で出しました!


ほとんど+10にして27日の定期メンテきたと同時にマイショップに出してやろうかと!

イリーガルボマーは赤ランチャーとさほど変わらないのでこのまま置いてやろうかと


ブラオレットゼロ買ってくれ!!
ルインシャルムも頑張って強化したから買って!

エルダーライフルとスルクライだけは自分で使います
まじヤスミノコフ9000mでたら俺にください

+10にして使ってあげます^^



現在ガンナーはレベル50
@5でカンスト。。。

まだまだガンナーやりたいです

カンスト来たらマジで寂しいよね


ちんたらレンジャーでもやって後にフォースいこうかと

法撃用マグは買ったので^^


引き続きシップ4アンスールにいる方は僕にフレンド登録を!

じゃね!


ばいちゃお!
2013-03-07 13:28 | カテゴリ:PSO2

pso20130307_033847_008.jpg

ちゃお

最近この和風な格好にハマってるのよ

そうそう
昨日のアプデで出たユニバーススターをさ
早速11回回してやったぜ


欲しかったエミリア影ゲットwしかも一発目www

pso20130306_182536_006.jpg

エミリア服はPSP時代から好きだったからよかったわ~


でも今回さ
FUNスクラッチ充実してね?

カジュアルロングって髪型買っちまったけどさ
あれ絶対とってたらいい値段で売れるで


@2レベでAD進出!!!

被ダメ怖いから昨日装備を強化してやった



どん!

pso20130306_182520_004.jpg

pso20130306_182535_005.jpg

pso20130306_182537_007.jpg

pso20130306_182536_006h.jpg


ラムダラディエグルは標準+60です
刹那Lv1とシュートⅲで射撃+30
ファングでさらに射撃+30

ユニットは各射撃+30ずつのシュートⅲ二つ
ランサソールで射撃+20ミューテーションで射撃+10
スティグマで技量+20とPP+2いらなw


刹那より飛練撃が欲しいです
ジャストアタックとかこだわってしてる暇ないくらいPSないので


とりあえず最近覚えたての潜在能力と特殊能力でなんとか火力を底上げできました

後はPSがついてきてくれればいいんだけどな;

んじゃまた


ばいちゃお!
2013-03-06 14:28 | カテゴリ:PSO2
pso20130218_235601_000.jpg
作成後2日

dfbdfx.jpg
作成後1週間


pso20130227_215910_000.jpg
昨日まで


現在ガンナーLv42 レンジャーLv30

今また格好変わってます

俺この2週間か3週間くらいでどんだけ格好変えただろうw


プレミアなってからが激しかったわ

露店権あったらちょっとしたレアとか出してれば結構儲かるし
ユニットうますぎですわ
補正付きのユニットとか結構おいしい

ユニットは夢を抱いて拾うといいよ

チンカスでも打撃とか射撃とか法撃補正30あればうまい値段で売れる


今のところRMTなくてもいけるよね

AC取引とかWN取引とか全然見ないし
今のところ最高に平和だと思う

メセタインフレだけは避けて欲しいうん
メイプルみたいにMTS的なのできたらオワコンだわ

アイテムトレード権が課金式なのは逆にいいのかもしれんな
誰でも出来たらそれこそ業者の思うツボ

このまま平和に続いてくださいお願いします
PSP2みたいに限界レベル200にしてください


あれだわ
剣影出たら即ファイターするわ

剣影かっこよすぎる
PSO2でも実装しやがれこの野郎



今度装備晒します

あんまり強くないけどね


ではまた


ばいちゃお!

