-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-28 22:55 | カテゴリ:PSO2


最近全然ドロップ運ないわ~


クソしかでない

最後に見たましな星10って如意棒な気がする・・・・

pso20130812_002018_001.png

pso20130802_232112_001.png

pso20130810_144803_000.png

pso20130817_000337_000.png


レア掘り目標いっぱいありすぎて時間足りねえわ
課題も終わんねえし


しかも最近またアニメにはまりだしたからいよいよやる暇ないという


DF来てくれよ・・・・







みかえらちゃんは今こんな感じです

夏の少女って感じがしてええやろ!?

まあキャラクリって自己満に過ぎないんだけどなwwww





pso20130827_002509_000.png




9月4日のスクラッチが楽しみでならない

儲かるだろうしウサ耳まじwktk

きつね耳に飽きてきたところだからちょうどいい






メイプルの装備買ってね
大幅値下げしといたから見てね!


あ、PSO2用ツイッターアカ作ったからフォローしてください!

@micaela_ship4


ではまた!
2013-08-14 20:55 | カテゴリ:メイプル





これに写ってる織田信成みたいな人って誰?wwwwwwwwwwwwwww


http://com.nicovideo.jp/community/co2050705

なんかこのコミュから動画見たらこんなの載ってたんだけどさ~wwwwwww


ってあれ~????

あのかりんで有名な楜月メルさんじゃないですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


シップ4にもわざわざ来ていただいて、しかも素顔まで見せていただけるなんて!!!!!

感動です!!!!


そろそろウィスパー返してくださいね^^



あと、くれにゃんさんの目の前でよくウロウロしてアピールしてるはずなんですけど気づいてくれました?^^


てかすごいっすね~www

コミュバレてるのに顔まで晒せるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


かっこいいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それではまた~^^
2013-08-12 00:38 | カテゴリ:PSO2
pso20130809_172457_000.png

お?(-^〇^-)































fbxfんgd




メルさんちーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見てる????wwwwwwwwwwwwwwwwww

ようこそシップ4へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大歓迎っすわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


フレンドありです!!wwwwwwwwwwwwwww 今度ADでも行きましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


シップ4最高っすよねwwwwwwwwwwwww

ウィスパーの返事待ってますんでよろしくですwwwwwwwwwwwwwwww

ではではww
2013-08-02 00:49 | カテゴリ:PSO2


ちゃお!

最近は再びPSOにはまってます~


pso20130708_234840_000.png

射撃職は飽きちゃったので装備売っ払って打撃職やってますよ


ツインダガーの新PAが結構火力出るので高さのあるボス戦は基本ツインダガー使ってますね
これ見てくれてる方で参考になるかどうかですがPAはレイジングワルツ→ブラッディサラハンド→ブラッディサラハンドで設定してます

まずワルツで高さを稼ぎます
ここからジャストアタックでブラッディ撃って JAワルツでまた高さを稼ぐ
この繰り返しで結構落ちないですね

PP切れしそうな時はうまい具合で通常攻撃織り交ぜながらワルツ打ち直してます

基本形なんで言われなくてもわかってるよって人はスルーでよろ



pso20130713_005824_002.png

イツメンでぱしゃり!
シップ4はメイプルで知ってる人が3人くらいしかいないので新しく始める人いたら絶対シップ4な!!!



pso20130729_002756_000.png


ADでバースト最近半端ないわ~
なんでこんなPSE降ってくるようになったの?

4ヶ月前までは鬼畜クエだったのに・・・・



火山ADは迅雷とかヴォルグ掘ろうと思ってこもってるわ最近

あとカムイ出てくれないし何も金欠で買えないから、ラーヴァ愛用してる
ラーヴァの属性50にしたいから輝石も重要

カプセル尽きてきたし、市街地も行かきゃな





とまあ、復活してから結構充実してます!

メイプルみたいにフレンドチャットとか拡声器とか欲しいね

チムメンいないときとかボッチな感じがヤバコビッチなんだわ


いつかは自分のチーム持ちたいな



よし明日も強化DFいってくるぜー!


んじゃら


ばいちゃお!


pso20130731_183603_001.png
