-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-25 11:30 | カテゴリ:PSO2

最近メイプルやってないわ

無期集めたけど肝心な装備集めるお金がなくなったから萎えててさ


PSO2やろって思ってやってみたらはまっちまってwwwww

PS2版とPSP版はやってたけどPSO2から考えたら下痢うんこwwwwwww


アクション性桁違いww

とりあえず今はガンナーやってます
強すぎますガンナー

飛べなくなったから辞めたって人結構いるけど
飛べなくても十分強い

エリアルで頭の上乗ればジャンプする敵以外ノーダメで殺せる


スコールがウィークポイントで決まれば無双状態
たまらんす!


しかも課金ゲーじゃないしね
課金そこまでしなくても充分強くなれる
強化とかも等級高いの除けば楽だしね

低ランク装備でも属性値と補正パラメータ次第ではずっと使える

課金ゆるいし楽しめるし
キャラ可愛いしね

何よりやりだすと時間経つの早すぎ

いつのまにか朝の4時になってることなんて日常茶飯事

寝不足ヤバいっす最近

とりあえずShip4のアンスールでやっておるのでやってる方はフレなりましょ!


dfbdfx.jpg

今は27レベだけどね
んで格好も全然違うけどね

とりあえずやってる人いたらよろしく!!

んじゃら!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://assy0506.blog.fc2.com/tb.php/12-952a6f17
