fc2ブログ
2013-03-06 14:28 | カテゴリ:PSO2
pso20130218_235601_000.jpg
作成後2日

dfbdfx.jpg
作成後1週間


pso20130227_215910_000.jpg
昨日まで


現在ガンナーLv42 レンジャーLv30

今また格好変わってます

俺この2週間か3週間くらいでどんだけ格好変えただろうw


プレミアなってからが激しかったわ

露店権あったらちょっとしたレアとか出してれば結構儲かるし
ユニットうますぎですわ
補正付きのユニットとか結構おいしい

ユニットは夢を抱いて拾うといいよ

チンカスでも打撃とか射撃とか法撃補正30あればうまい値段で売れる


今のところRMTなくてもいけるよね

AC取引とかWN取引とか全然見ないし
今のところ最高に平和だと思う

メセタインフレだけは避けて欲しいうん
メイプルみたいにMTS的なのできたらオワコンだわ

アイテムトレード権が課金式なのは逆にいいのかもしれんな
誰でも出来たらそれこそ業者の思うツボ

このまま平和に続いてくださいお願いします
PSP2みたいに限界レベル200にしてください


あれだわ
剣影出たら即ファイターするわ

剣影かっこよすぎる
PSO2でも実装しやがれこの野郎



今度装備晒します

あんまり強くないけどね


ではまた


ばいちゃお!

スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://assy0506.blog.fc2.com/tb.php/13-8015988f