-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-07 13:28 | カテゴリ:PSO2

pso20130307_033847_008.jpg

ちゃお

最近この和風な格好にハマってるのよ

そうそう
昨日のアプデで出たユニバーススターをさ
早速11回回してやったぜ


欲しかったエミリア影ゲットwしかも一発目www

pso20130306_182536_006.jpg

エミリア服はPSP時代から好きだったからよかったわ~


でも今回さ
FUNスクラッチ充実してね?

カジュアルロングって髪型買っちまったけどさ
あれ絶対とってたらいい値段で売れるで


@2レベでAD進出!!!

被ダメ怖いから昨日装備を強化してやった



どん!

pso20130306_182520_004.jpg

pso20130306_182535_005.jpg

pso20130306_182537_007.jpg

pso20130306_182536_006h.jpg


ラムダラディエグルは標準+60です
刹那Lv1とシュートⅲで射撃+30
ファングでさらに射撃+30

ユニットは各射撃+30ずつのシュートⅲ二つ
ランサソールで射撃+20ミューテーションで射撃+10
スティグマで技量+20とPP+2いらなw


刹那より飛練撃が欲しいです
ジャストアタックとかこだわってしてる暇ないくらいPSないので


とりあえず最近覚えたての潜在能力と特殊能力でなんとか火力を底上げできました

後はPSがついてきてくれればいいんだけどな;

んじゃまた


ばいちゃお!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://assy0506.blog.fc2.com/tb.php/14-21f1d409
