-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-25 13:18 | カテゴリ:PSO2

おっひさー!


pso20130323_153436_000.png


最近は☆10(レア度10)装備を発掘のために遺跡VHこもったり各種AD行ってます~

割と出るもんだね!


レコード見て結構希少なアイテムだとめっちゃテンション上がる


pso20130324_165420_000.png

pso20130324_165424_001.png

pso20130324_165759_008.png

pso20130324_165507_007.png

pso20130324_165459_006.png

pso20130324_165454_005.png

スルクライは交換だけどね

あとは自力で出しました!


ほとんど+10にして27日の定期メンテきたと同時にマイショップに出してやろうかと!

イリーガルボマーは赤ランチャーとさほど変わらないのでこのまま置いてやろうかと


ブラオレットゼロ買ってくれ!!
ルインシャルムも頑張って強化したから買って!

エルダーライフルとスルクライだけは自分で使います
まじヤスミノコフ9000mでたら俺にください

+10にして使ってあげます^^



現在ガンナーはレベル50
@5でカンスト。。。

まだまだガンナーやりたいです

カンスト来たらマジで寂しいよね


ちんたらレンジャーでもやって後にフォースいこうかと

法撃用マグは買ったので^^


引き続きシップ4アンスールにいる方は僕にフレンド登録を!

じゃね!


ばいちゃお!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://assy0506.blog.fc2.com/tb.php/15-d6da9b57
