-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-11 20:57 | カテゴリ:メイプル



WS000027.png



おひさです!
メイプル復活しますたすた!


DBやってるんすよー



新しい友達もたくさんできたけど昔の友達も結構ブーメランしてるみたいで
結構賑やかにやってますよ



WS000020.png


昨日夕方までのレベル





そして・・・・















WS000023.png




ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


WS000024.png
WS000022.png
WS000026.png
WS000025.png
WS000028.png


何個かSS撮りそびれちゃいましたすいません><


お祝いたくさんの方にしてもらいました~!
ありがとう!


これからもよろしくお願いします!

ボスとかついてくんで誘ってくださいねー!




そしてかりんのDBランキング58位にランクイン!!

WS000000.jpg


もっと上めざしてがんばるつもり

うん頑張ろう


でも200したら達成感ヤバくて投げ作ってしもたわwwww

またちょくちょくやっていこうかね


んではまた



ばいちゃお!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://assy0506.blog.fc2.com/tb.php/16-5331b178
