-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-28 22:55 | カテゴリ:PSO2


最近全然ドロップ運ないわ~


クソしかでない

最後に見たましな星10って如意棒な気がする・・・・

pso20130812_002018_001.png

pso20130802_232112_001.png

pso20130810_144803_000.png

pso20130817_000337_000.png


レア掘り目標いっぱいありすぎて時間足りねえわ
課題も終わんねえし


しかも最近またアニメにはまりだしたからいよいよやる暇ないという


DF来てくれよ・・・・







みかえらちゃんは今こんな感じです

夏の少女って感じがしてええやろ!?

まあキャラクリって自己満に過ぎないんだけどなwwww





pso20130827_002509_000.png




9月4日のスクラッチが楽しみでならない

儲かるだろうしウサ耳まじwktk

きつね耳に飽きてきたところだからちょうどいい






メイプルの装備買ってね
大幅値下げしといたから見てね!


あ、PSO2用ツイッターアカ作ったからフォローしてください!

@micaela_ship4


ではまた!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://assy0506.blog.fc2.com/tb.php/20-d3aab0af
