-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-13 02:54 | カテゴリ:アラド


ども

最近はアラドしかやってません


今日久々PSOいってSHとやら試してみたけど思ってたより大丈夫だったわ

んでちょうどDFきてレアドロ250+トライ100積んで本体挑んだら
SWのツインダガー出て興奮して鑑定したら案の定レグザガ降臨したって話。

これでカムイ出たら復帰するわwwwとか考えてたけど結構精神ダメージきつかったのでしばらくお休みしますPSO。


んでアラドの話。

アラドってどうせネクソンとか思われがちだけど
課金アイテムばら撒きまくりだからwwwwwwww

今のイベントとかまじでやばいからwwww

メイプルってさ「金無き者に声は無き」じゃん?


アラドの場合は拡声器たくさん手に入りますwwww
もちろん通常プレイでwwww
俺28個くらいもらったわwwww

メイプルで装備売ったNP以外使ってねえから今のところ無課金なんだが

これ異界装備までは無課金でいけそうだわwww


ってことでアラドってどんなもんか知らないメイプルプレイヤーも多いと思うから
一応動画撮りました

まだ操作慣れしかけてる段階のレベルやからあまり期待しないでください
 





おそらく現時点で一番火力出せる職業なのではと言われてる職業です


画質はしゃあない 俺のPCもそうだけどアラドの動画撮影機能だからな

まあ設定変えれば上がりそうだけどねwwww


まあ最近過疎いメイプルにでも飽きたらやってみてくださいな~



んじゃまた!






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://assy0506.blog.fc2.com/tb.php/21-12cbf726
