-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-05 00:25 | カテゴリ:メイプル
dsabDS.png



みんなのオンラインRPG!メイプルストーリー!

これはメイプルの醍醐味ですよね

ですが正式サービス以来横だの縦だのほざいて正規ぶって狩場独占をする

あなたがしてることの方がよっぽど醜い

狩場を一人で独占するなんてオンラインRPGしかも「協力」っていう業界文句もあるのにですよ?

狩場を一人で独占した人がいい人なの?

それと横狩りする人は邪魔をしてくるという概念でとらえてません?

それはわざと人の邪魔をするのはいけません。
ですが多からず少なからず言い分を持ってるはずです。

全てのchで狩場が埋まってるとき、あなたの立場ならどうですか?
狩りしたいでしょ?

そんなときにも気軽に狩ることができないメイプル社会が築かれてきたんです。
後から狩りを始めた方にはまるで罪人扱い。
とても「協力」なんてできたもんじゃない。

私から言わせてもらえれば横だのぴーぴーわめく方がおかしい

そんなのただのわがままじゃないですか?

後から来て狩りを始めた方には
「横!通報するぞ!」じゃなくて
「一緒に狩りますか?グループを組みましょう!」
って言える人になりましょう。

そんな常識も持てない人間にメイプルをする資格はない!!!!!!!

嫌ならメイプルやめちまえ!

私の言い分はここまでです。

意見があればコメントどうぞ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://assy0506.blog.fc2.com/tb.php/5-fe359e4c
