-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-25 23:12 | カテゴリ:メイプル


こんばんは!

パソコンがどういう風の吹き回しか動いてくれるのでメイプル復帰しました

戻ってみると戦士とか弓とか魔が改変されてて試しに戦士を作ってみました!


もうね
これ自分の悪いクセなんだけど
どうやらまたもやあっしーさんのメインが変わるようです

なんてこった・・・・・
新しいもの好きすぎだろ・・・・


でもね、
















後悔はしてない☆彡卍








とりあえず宣言します!


最低3ヶ月はこのキャラをやる!!!




絶対です。






んでバイト始めたので給料でも入ったらアバ着けてあげようと思ってます
いくつか考察したものを置いておくのでよかったら何番がいいかご意見待ってます!



20121125224735.png


szrdzj.png


fxgd




20121125230230.png








次回から追記コメ返したいと思うのでどんどんコメしてってくださいね!



ばいちゃお!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://assy0506.blog.fc2.com/tb.php/7-85dab358
